暑いですね

皆さんこんにちわ!
zakiです!
nikiさんはお仕事が大変な中頑張って
このブログを更新しているので
今回はzakiが代わりにブログを
更新したいと思います♪

物凄く、暑いですね……。
そんな暑い中でもHPを
少しずつ改装しております!

お気づきの方もいらっしゃいますと
思います…!!

主に私が作っているのですが、
いかに可愛らしく、オシャレな雰囲気に、
誰から見ても見やすいように…
私の頭の中でグルグルと試行錯誤しております…。

これからもHP改装をしていきますので
お楽しみにしていてくださいね♪

カタログ等も最新のだけでなく過去の分も見れたり、
見ているだけでラヴィータの雰囲気を伝えれる感じにしたりと
頑張っていきます!!

お話は変わりますが、
ネコちゃんバッグがあまりにも可愛いので
ハムスターが好きな私はこんなバッグが
ないかなぁと妄想したりしています。
ちなみにゴールデンハムスターです★

DSC_0079

飼っているゴールデンハムスターの
名前はココア君です(´▽`)

zaki